本気でおすすめの育毛剤ランキング5選-これで生えなかったら何で生える!

育毛剤選びでとにかく言いたいのは、「安物は使わない方が良い」ということだ。

価格が安いということは、配合されている成分の質もあまり良くない、と言って良い。

つまり価格が安く質の悪い育毛剤を使えば、逆に薄毛を進行させてしまう可能性が高いのだ。そんな恐ろしいことはない。

 

というわけで今回は厳選に厳選を重ね、本当におすすめできる素晴らしい育毛剤を5つに厳選した。

どれを選んでも育毛が期待できるが、一応ランキングもつけてみた。

ぜひ参考にしていただきたい。

 

1位.オトコを上げるMONOVO!和漢成分で育毛発毛促進【ヘアトニックグロウジェル】



よくある育毛剤と違い「ジェルタイプ」になっているので、頭皮への定着率を大幅にアップさせた育毛剤。

ジェルのおかげでピンポイントで、長く溜めて深く浸透させることができるのが大きな特徴だ。

「センブリ」「カンゾウ」「ゲンチアナ」「ジオウ」「シラカバ」「ビワ葉」という、育毛効果が期待できる厳選された植物成分を配合。

これで生えなかったら何で生える!と言わんばかりに、とにかく育毛に良い成分ばかりが詰め込まれているのだ。

デリケートな頭皮のために、無香料、無着色、ノンシリコン、鉱物油不使用、など、無駄なものを排除しているのも嬉しい。

さらに、「人体への効果があると認められたもの」に与えられる称号『医薬部外品』も当然のように与えられている。

つまり『育毛力』がちゃんと認められているということだ。

実感満足度95%という驚異的な数字も納得なのである。

髪の悩みに!MONOVOの薬用育毛剤【ヘアトニックグロウジェル】

2位.【ケフトル】20年以上のロングセラー!医薬部外品育毛剤(男女兼用)ケフトル ローションEX



公式サイトで『生えなかったら全額返金します』と述べている自信満々の育毛剤。

2016年の男性育毛剤満足度調査では見事に一位を獲得している(公式サイトより)。

男女191人に使用してもらった結果、87%もの人が発毛効果を実感したと言うから驚きだ。

ケフトルの独自研究によるオリジナル処方と、独自成分「活性石ベントナイト」によって驚異的な発毛率を達成している。

もちろん、香料・着色料・石油系界面活性剤・シリコンフリーの無添加処方だ。

万が一満足できなかった場合でも「返金保証」があるので安心して試してみてほしい。

3位.育毛発毛を考える皆様へ成果追求型育毛剤【バイタルウェーブスカルプローション】



バイタルウェーブ スカルプローションは、今大注目の成分「キャピキシル」を配合した頭皮ケアエッセンスローションである。

キャピキシルとはカナダの製薬会社が開発したスカルプケア成分。

アセチルテトラペプチドなどの4種類のアミノ酸と、イソフラボンの一種を掛け合わせた新成分で、頭皮ケアの分野で大注目されているのだ。

そのほかにも

・必須アミノ酸が6種類含まれていると言われる「馬プラセンタ」
・スカルプ成分の「リデンシル」
・ホルモン成分のヒト表皮グロスファクター「EGF」
・ヒト真皮グロスファクター「FGF」
・コラーゲンやエラスチンなどをサポートして頭皮をケアする、インスリン様グロスファクター「IGF」

など、頭皮や髪の毛にとても有効な成分が贅沢に使用されている。

頭皮を柔らかくし、強い毛根が育まれやすい頭皮環境へと導いてくれる素晴らしき育毛剤なのだ。

その自信ゆえに、万が一効果を実感できなかった場合、商品注文30日以内であれば商品代金を返金してくれる保証もついている。

詳しくは公式サイトを参照しよう。

4位.キャピキシル・ピディオキシジル配合の毛髪トニック 【フィンジア】



2大先進スカルプ成分である「キャピキシル」と「ピディオキシジル」を配合した育毛剤。

そのほか、センブリ、パンテノール、ビワ葉、ボタン、フユボタイジュ花、褐藻、グリチルリチン酸2K、ヒオウギ、  キハダ樹皮、ヒキオコシなど10種類もの成分が贅沢に使用されている。

特に注目なのは、唐辛子に含まれる成分のカプサイシンが配合されているところ。

辛いものを食べるとドッと毛穴が開く原理を利用して、固くなりやすい地肌を柔らかくしてくれるのだ。

そして頭皮が柔らかくなることで、育毛成分がより浸透しやすくなるというわけだ。

このテクノロジーによって、他の育毛剤にはない唯一無二の存在となっている。

5位.発毛力を引き出す発毛促進剤!【グローパワー(医薬部外品・薬用育毛剤)】



プレミアムグローパワー【医薬部外品】は、髪の毛の成長期に働きかけをする医薬部外品の薬用育毛剤。

ヘアサイクルを整えて、頭皮への栄養補給をし、頭皮を健やかに保つ育毛と発毛を促進させる。

フコダイン・グリチル酸ジカリウム・センブリエキスなど、発毛に有効とされる成分が豊富に配合されており、無香料・無着色・パラベン不使用と、髪にと頭皮にとても優しい製品だ。

薄毛の原因である、脂っこい食事・不規則な生活習慣・ストレスによって乱れたヘアサイクルに注目。

そのサイクルをこのグローパワーで整え、髪の悩みにアプローチ。さらには強い髪の毛を育てていくことで、髪の悩みを解決していくのだ。

まとめ

最初にも述べたように、育毛剤はいかに質の良いものを選ぶかが重要だ。

ぜひこの中から選ぶことをおすすめする。

そしてフサフサの髪を取り戻そう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です